2012年09月20日

昨日のような出来事〜1460days〜

今日2012年9月20日で、ちょうど4年。
まるで昨日のような出来事
亡くなった親父の事です。 今日は朝早く起きてお墓参りにいきました。

お墓の目の前に立ったとき やっぱり涙こぼれた。

ohaka.jpg


親孝行したいときに親はいないって本当ですな〜。
いなくなってから大切な人の大事さ、親の偉大さを知ります。

毎日
いろんな想いを抱えて生き
いろんな想いが消えて生き

いろんな気持ちで生きて
いろんな気持ちを忘れて生きてる

空がいろんな景色を映し出し いろんな景色は流れてく

2517750114_7850e83eda.jpg

このぽっかりあいた思いは死ぬまで僕の心の中にあるだろう。

決して忘れないよ。 思い出すことがないくらい忘れない。

三日月.jpg

親父が亡くなった事を受け入れられなくて・・・
ここで初めて書くが「PD(パニック障害)」にもなって。通院したりもしてた。

ずっと悩んでて友達とも遊ばなくなり引きこもりがちだった。でも支えてくれたのは大好きな友達や音楽だった。

僕は1人じゃない。みんながいる。ありがとう

Thank%20you.jpg

悲しいこと、辛いことがあれば
嬉しいこと、楽しいこともある

誰かの為になれる そんな人生を送れればいい

大事なことは、いつも変わること。
そして、変わらない自分もあること



posted by yuyaan at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

'Jump In The Pool'

なんだかんだ到来です。
夏.jpg

暑い暑いって言ってますけど、あと人生で何回 を楽しめるんだ?
って考えたら より楽しめそうです。

klpnpjbsowrlhlvu_re.jpg


キャンプ 海 BBQ 花火 
花火2.jpg

色々と楽しいイベントが盛り沢山。
何かあれば誘って欲しいです。誘われたら嬉しくて、ガンガンいこうぜ!のスイッチ入ります。

夏だから暑いんでしょ!
いやいや 
暑いから夏なんです。

あ〜プールに飛び込みたい


posted by yuyaan at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

「no.9〜中学生とブリットポップ・ムーブメント〜」

久々にBlog更新です。どうもです。今日は自分の好きなのを書いてみました。
これからBlogは自分の好きな音楽やカルチャーを紹介していきたいなぁ。と
暇だったら見てください。

今日I PODでブリットポップやマッドチェスターあたりの音楽を聴いてたら凄くUKの音楽に心酔してた時を思い出しました。

中でも一番ハマったバンドが「OASIS
oasis.gif
このバンドロゴ見てくださいよ!かっこよすぎ。後からこのロゴじゃなくなるんですけど俺は このロゴが大好きです。

そういえば昔 NUMBER(N)INEnumber-nine-closing.jpg
でこのoasisのロゴをサンプリングしたTシャツがあったんです。下の画像がそのTシャツです。このTシャツ今になって欲しいな〜。

oneyear.jpg

バンドの核となるギタリストのノエルとボーカルのリアムからなるギャラガー兄弟のバンド
初めてトバされたイギリスの音楽がオアシスだったのです。全部のアルバムが良いんですが 中でも2ndアルバム『モーニング・グローリー』は よく聴きました。中でも一曲目のHello好きだな〜。
次に出た3rdアルバムの「Be Here Now」にも相当飛ばされるんですけどねw

この2ndアルバムの『モーニング・グローリー』だったら「 Don't Look Back In Anger 」「Morning Glory 」なんだろうけど俺は中一の時に、この「Hello」に思いっきり飛ばされました。

2012年の現在OASISはというと・・・事実上の解散みたいな状態なんです。(この兄弟の仲の悪さは有名)

まぁ2人ともバンドを続けてて、リアムはBEADY EYE、ノエルはNOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDSで何だかんだ兄弟でFuji Rockに出ちゃうんだよね。本当にもうOASIS見れないのかなぁ。この兄弟だから分からないけど。

話は変わってタンバリンが似合うロックスターは僕の中で・・・リアムとチバユウスケです。首からぶらさげます。カラオケでタンバリンはマストです。
Liam_Gallagher.jpg
リアムの歌い方も憧れたな〜。

そうそう今年のFujiRockの3日間のヘッドライナーやばいですよね。マッドチェスターからブリットポップの流れを築いた人達がトリって。 あぁ まだチケットあるかなぁ・・・

みなさんの心を築いた音楽は何ですか?
posted by yuyaan at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

